いなば陽だまりだより

グループホームの日常

グループホーム稲葉の日常!!

2014-05-28 10:22:57 | グループホーム稲葉
GH稲葉の日常の光景を紹介します



人参の皮むきをしてくれています。
「あっ」と言う間に終わりました


ジャガイモの皮むきを2人仲良くやってくれました。
きれいにむいて頂き、ありがとうございます



1つのテーブルを囲んで皆でおやつを食べました
楽しそう




フーセンバレーを楽しみました
「いくわよ~」「○○さん」と声を掛け合いながら笑顔で打っていました



歌を歌っています
何を歌っているんですか


B様がハーモニカを吹いて頂き、皆で歌いました
これこそ完全な、ハーモニーか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿