キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

ひな祭り🎎あんのん

2024-03-12 | 日記

こんにちは❣️

先日、行われた🎎ひな祭りイベント

あんのんの様子です。

 

ひな祭りイベントの手作りケーキ🧁可愛くて美味しかったです😄💖

雛人形と記念撮影もしました✨

皆様の素敵な笑顔が沢山見れました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り🎎えにし | トップ | ㊗️3月のお誕生日会🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事