キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

ひな祭り🎎えにし

2024-03-03 | 日記

こんにちは❗️

本日はエフビー今泉で、ひな祭りイベントを開催致しました😄💖

えにしフロアの様子です😄

立派な雛人形を🎎飾り、

記念写真を撮影しました✨

素敵な写真が沢山撮れました📸👍

 

昼食はひな祭りメニューのチラシ寿司です❣️

やっぱりひな祭りといえば、ちらし寿司ですね❣️

もちろん👍美味しかったでーす😄💖

 

続いて…

おやつはひな祭り、手作りケーキです🍰

甘くて最高でした😋

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームFB今泉新聞 2... | トップ | ひな祭り🎎あんのん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事