桜花の華の香る中

デイサービス桜花の日常の触れ合いや行事をお送りします

いちご狩り 第二弾!!

2018-06-18 09:25:18 | 日記
先週は、1週間毎日希望される方と一緒にいちご狩りに出掛けました(^.^)









童心に帰って利用者様もスタッフも夢中になって赤いいちごを探してパクリ!





自然と笑顔がこぼれてきます。



時には、課後デイを利用されている子供たちも一緒に・・

本当に楽しい一週間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩りに出掛けました♬ | トップ | 七夕の飾りを作りました♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事