古里の陽だまり

デイサービス古里の様子をお伝えします

節分👹

2024-02-06 13:43:33 | 行事
皆さんこんにちは😃


2月に入り寒さも一層厳しく、またこの大雪❄️


お身体にご自愛ください💚


さてさて先日節分行事を行いました👹





お昼作りは恵方巻きを作りました⭐️




制作ではヤクルト容器を使って可愛い鬼が出来ました😍🎀




午後は豆まきを行い、今年の年男の方に福豆を配って頂きました🥰


楽しい節分でした🥳
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粕汁作り💜 | トップ | アップルパイ作り🍎🥧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事