いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

10月のお誕生会

2018-10-12 16:00:00 | 日記

今日は、10月度のお誕生日会を開催させていただきました。

☆本日の主役☆
とっても爽やかな笑顔です

誕生日カードとみんなからのお祝いの歌に喜ばれ、
”ケーキが食べれてありがとう”と、おっしゃった方もいて、
職員も含めみんな気持ちがほっこりあたたかい時間となりました。

★職員とケーキ入刀~♫

★ロウソクの火をふ~☆彡と吹き消します

★みんで美味しくいただきました~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくらふんわり | トップ | 秋の運動会① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事