いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

工作レク  ~第1弾~

2024-07-03 15:37:50 | 日記

工作レクを開催しました

折り紙を使った簡単で可愛い『箸袋と爪楊枝入れ』を皆さんと一緒に

作りました

まずは、お好みの折り紙を選んでもらいます

「どれにしようかしら・・・」

「コレもいいし・・・」

と皆さん真剣に選んでました

説明書と職員のお手伝いで無事に完成しました

おぉー・・・キレイにできましたね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏にピッタリ!!ひんやり... | トップ | 工作レク   ~第2弾~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事