ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

★ハロウィーン🎃パーティー★ピープル★

2018-10-31 15:50:06 | イベント

今年もハロウィーンがやってきました!

今年の仮装は魔女をイメージ!?

各階で飾り付けをしました♡

仮装したスタッフの登場に大爆笑の利用者様(*^▽^*)

スタッフがお菓子を配ります♡

皆さんも帽子やリボンで可愛く変装しました♡

イエーイ!

ノリノリの利用者様方…!(^^)!

やったー!

 

こちらはポーズが決まってます♡

「なんだ、俺外人みたいじゃないか!?」

皆様、変装を楽しんでいました!

沢山の笑顔が見れました!

確実に若返ってますね~♡

刺激のある一日でした(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋♪ | トップ | ~避難訓練~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事