ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

🎎雛祭り🎎

2019-03-04 01:04:54 | イベント

本日は、ゆいの杜で『雛祭り』のイベントを行いました

 

ボランティア 

フレンズ・オブ・ハーモニー様による

ハーモニカ演奏会

 

 

懐かしいメロディーや、綺麗な演奏に

うっとり♡

 

 

 

リンゴの唄や、早春賦など歌いましたよ

 

 

 

素晴らしい演奏でした

ダイナミックな演奏に感動しました

 

 

 

ゆいの杜ではひな人形も飾りました✨✨

菜の花と梅の花で春を感じますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいの杜☆フラダンス☆彡 | トップ | ゆいの杜でお買い物🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事