今日でおしまいです
今年も早いことに1/3が過ぎたことになります
春メニューも二ヶ月が経過し、残すところあと一ヶ月
おすすめだった『うめポリポリ』は、このまま沈黙したまま終わってしまうのでしょうか…
ま、ネーミングのミスは否めませんネ
メニューを見て注文を決めるときに、大事な要素となるのは商品名
インパクトのある商品名だと、思わず注文したくなってしまいます
しかし、商品名に負けないような内容になっていないと、マイナスの評価となってしまうので注意をしなくてはなりません
逆に、とっても良い商品を作っても、ネーミングが悪くて注文していただけないのも残念なお話し…
最終的に大事なことは、バランスと云うことになってしまうのでしょうか
商品と商品名と価格とボリュームと味と見栄え、そこに、サプライズ的要素が加われば完璧なのですが