I'm beginning to see the light

       
peaceな明日のための 今日のおさらい

元旦ライヴ。

2006-01-02 | FASOLOG

今日は久々に自宅でゆっくり過ごしていました。
いつもよりゆっくりと眠れたので、気分もカラダもすっきり!

久しぶりに一歩も表に出ず、自室の中にこもって
楽器吹いたり歌ったり、
年末使ったまま散らかっていた衣装や楽譜などを片付けたり、
たまっていた音源のチェックしたりと
ようやく今日でひと段落です!

で、上の写真。
昨日1月1日に神戸・CASH BOXで行われた
ライヴ終了後の打ち上げの様子。
「ダイナマイトしゃかりきサーカス」 http://shakariki.info/
と言うアカペラグループの新年イベントへのゲスト出演でした。

リーダーの KWANI さんとは同い年の友人。
「今年も健康第一、お互い身体を気遣って頑張りましょう」と
オッサンじみた新年の誓いを交わして来ました!

私の左後ろに写っているのは BE IN VOICES アルト担当の綾子さん。
正月で少々テンション高めです!

では引き続き今月7日の「ユン様ナイト(=韓国ドラマ主題歌特集ライヴ)」の
準備に追われます!皆さん観に来てね~。

ユンでした。
ピース。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-01-04 13:30:27
こんにちは!

なつかしい面々の様子が伺えていつも楽しく見させてもらっています。

綾子さん、こばやんによろしくお伝えくださいませ(^-^)

返信する

コメントを投稿