I'm beginning to see the light

       
peaceな明日のための 今日のおさらい

休日の練習。

2006-01-03 | FASOLOG

おはようございます。今朝はお正月気分を満喫しております。
ゆっくり朝食を摂りながら、箱根駅伝の復路を観戦しつつ
本番が7日に迫っている 韓国ドラマのテーマソングの譜面に目を通しています!
ハングルに問題は無いのですが、殆どの曲がゆったりテンポなので
しばらく歌っていると全部同じになっちゃって、どれがどの曲かわからなくなって来ます!

さて昔は(と言っても3年ほど前)「なぜ正月に走るのよ?」と
あまりこの大イベントに注目する事は無かったのですが、
ここ数年、学生達がその青春以上のものを懸けてひたむきに走り続ける姿に
目頭をあつくしております。新しい年は箱根駅伝が無いと始まりませんね!
いやいや、立派におっさんになってしまいました、わたし。

で、この後ユン家恒例行事のゴルフ大会です!
お正月とお盆にだけ兄弟たちが実家に集まるので、
その休みごとに一度、父と兄弟3人でコースへと赴きます。
みんな普段は仕事が忙しく、練習もままならないので
「うわ!半年振りにまわったらお前めっちゃ上手なってるやん!」って事は
ぜ~んぜん無く、イベント感覚で楽しんでいます。
ま、盛り上げる為に一応「ニギリ」はアリですが!

では後ほどコースからの様子をアップします。(予定)
なんだか久々に「休み!」って感じでワクワクです。
行ってきま~す!

ユンでした。
ピース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿