I'm beginning to see the light

       
peaceな明日のための 今日のおさらい

謹賀新年。

2006-01-01 | FASOLOG

あけまして おめでとうございます。

いつも当ブログをわざわざ訪ねて下さる皆みな様、
すっかりご無沙汰しておりましたが
いかがお過ごしでしたでしょうか。

誠に勝手な諸事情により、しばらく更新をストップしていたのですが、
新たな年を迎え本日2006年元旦より
またまたワタクシの日々の音楽生活を写真付きで
ガンガン紹介(?)してまいりますので、
ちょいちょい覗いて頂ければ幸いです。

今日の写真は私が先ほどまで居た「京都・新風館」での
お昼のリハーサル風景。
カウントダウンライヴでした。
冬の京都は冷える!
寒さは管楽器の演奏において かなりのストレスになるので
靴の中も含めて カラダじゅうにカイロ9枚貼ってのステージでした!

左に写っているのは2005年私が世話になりまくった
私の悪友・朋友 「こばやん」こと 小林 充氏。
中央はおなじみ dorlis さん。
今夜は Joe +9(ジョー ナインス)のサポートもしたので
1時間少々 本当に、何の誇張もなく「トランペット吹きっぱなし」でした!
素晴らしいアーティストのサポートなので、こちらにも気合い入りまくっての
演奏だったので、終わって楽屋に戻った時はフラフラでしたよ!

さて。
久々に更新となると調子に乗って長くなるので、
これからはこまめに更新します。
時間に余裕が出来たら未更新期間に撮りためた写真に
いい感じのがたくさんあるので、アップしますね。

では
2006年が皆様にとって素晴らしい年となる事を願いつつ。
ユンでした!
ピース。

P.S.
コメント頂いた「 mai 」さんへ。
久しぶりですね。
すっかり懐かしい感じですが、元気そうで何よりです。
時間に余裕が出来たらライヴ会場にもぜひ。
また覗いてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (mai)
2006-01-01 08:48:43
あけましておめでとうございます!

頑張っている姿楽しみに励みにしています(^-^)

またのぞきにきますね。



素敵な一年になりますように!

返信する
明けまして (あや)
2006-01-02 00:06:49
おめでとうございます☆ミ

今年もたくさん素敵な歌声を聴かせてくらはいねヾ(^▽^)ノ

益々のご活躍期待しております♪



ところでXmasプレゼントどうでした?

ちょっと幼稚だったかなぁって少し後悔してます(^_^;)

また感想聞かせてくださいm(_ _)m
返信する
A Happy New Year! (いっちー)
2006-01-02 15:05:55
ユン様ブログやめたんだ~と思ってました。元旦からのライブお疲れさまでした!

次回は7日のユン様ライブ♪を楽しみにしていま~す(^-^)
返信する
おそくなりましたが (masa)
2006-01-04 17:16:42
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくおねがいいたします。



去年数年ぶりに再会していまでわすっかり飲み友達になったいちねんでしたね(笑)



今年こそご飯いきましょうね!!



今年もすばらしい音、パフォーマンス楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿