FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

健、一歳になりました。

2012-12-01 16:59:28 | 日記
11月29日に無事一歳の誕生日を迎えることができました。

ハイハイができるようになって、少しずつ移動しながらいろいろな物を手にとっては投げ、

部屋の中を散らかしながら移動しています。

健の成長が嬉しい半面、またまた散らかす人が増えてしまったな~と思う今日この頃です。

初めての誕生日なので、お兄ちゃん達と一緒にケーキを作りました。



一緒に作ると、性格がでます。

お兄ちゃんは完成するまで一所懸命なんですが、弟は味見ばかりでせっかくきれいに塗ったクリームを

平気でペロペロ・・・。お兄ちゃんに怒られていました。

最終的にはきれいに塗ったクリームが見えないぐらいにフルーツが飾られて、ド派手なケーキが完成しました。

健も少しだけ食べさせてあげました。クリームの甘さにちょっと驚いていたようです。


何はともあれ、無事に一歳を迎えられたこと、本当に感謝しています。

一年前はこんな日を想像することは到底できない毎日でした。



保育器に入ったわが子に、何もしてあげられない状態が続きました。

小さな小さな体で、必死で呼吸をしている姿は本当につらそうでした。

それが、みなさまに助けられ励ましていただきながら、ここまで大きくなってくれました。

本当にありがとうございました。

やんちゃな三兄弟に毎日振り回されておりますが、風邪もひかず元気にしております。

なかなか自分の時間もとれませんが、気になるお店にランチにいったりして、刺激をもらいに行ったりもしてます。

(またブログでご紹介します!!)

昔のお客様から「リハビリがてらに仕事どう?」っと、

エクステリアやインテリアの仕事のお話をいただいたりもして、本当にありがたいと思っています。

子供の成長を見ながら少しずつ、お店作りや仕事に戻っていけたらと思っています。

みなさまにはご迷惑をお掛けしっぱなしですが、これからもよろしくお願いいたします。


12月に入り、何かと忙しい季節ですが、体調を整えてがんばりましょう!!


最新の画像もっと見る