FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

特別セール第2弾!

2010-07-31 17:39:05 | 雑貨
二日もブログをさぼってしまいました・・・。

最近疲れがとれず、子供と一緒に寝てしまいました・・・。


今日は先日に引き続きお買い得商品をご紹介します。

第2弾はラフィアの斜めがけバッグです。

とっても使いやすいバッグです。

見た目より結構たくさん入りますよ。

私も使っていますが、子供がいると普段はこういうバッグが重宝します。

バッグ自体も軽いので普段使いにもってこいです!

こちらは7245円が5400円です。

こちらも1点限りです。

ぜひ手にとってご覧くださいね。

来週の営業は2(月)~5(木)です。

3(火)は今のところ比較的空いてます。

よろしかったらぜひお立ち寄りくださいね。

本日友達が毎年恒例のモモを持って来てくれたので、

来週のデザートはモモを使ったものにしようと思っています。

お楽しみに♪




特別セール第1弾!

2010-07-28 13:46:05 | 雑貨
今日は少し涼しいですね。

昨日張った遮熱シートのお陰もあって店内も涼しく過ごせました。


今日から日替わりで(毎日ではありませんが・・・。)特別セール商品を出します!

今日はカゴバックです。

これからの季節まだまだ活躍しますよ♪

9345円を特別価格6800円(税込)になります。

限定1個です。(売り切れの場合はご了承ください。)

電話、メール、でご予約も受け付けます。

気になる方はお早めにご連絡くださいね♪

☎090-2116-8010
✉farmers-cafe@ezweb.ne.jp

ご連絡お待ちしております!

カレルチャペックの紅茶が入荷しました。

2010-07-27 17:40:14 | 雑貨
本日も暑い中ご来店くださいましてまことにありがとうございました。

先日言ってました遮熱シートが今日貼れました。

これで少しは暑さをしのげると思います。


今日は新商品のご案内です。

カレルチャペックより紅茶が入荷しました。

ティーバックが5コ入っているバラエティーバッグです。

Aセットはカレルチャペックエブリディ・クイーンズアップル・

シュープリームダージリン・ハッピーバニラ・シェルです。

Bセットはカレルチャペックミルク・ブリティッシュモーニング・

アールグレイクラシック・ガールズティー・ファイブオクロックです。

どちらも630円です。

気分に合わせていろいろな紅茶をお試しください。

プレゼントにもいいですよ!

カフェの紅茶も変える予定ですが、もうしばらくお待ちくださいね。

今週のデザート。

2010-07-26 21:52:19 | メニュー
今日も暑い中、ご来店ありがとうございました。

今週のデザートの写真です。

シフォンケーキと黒ゴマのジェラートです。

黒ゴマのジェラートに写真にはありませんが、生クリームをのせます。

ぜひご賞味くださいね!


雑貨の5%OFFは今月で終了となります。

(ご注文いただいている商品は5%OFFで大丈夫です。)

洋服のセールは8月も引き続き行います。

では、明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

明日から営業です!

2010-07-25 17:31:09 | カフェ
今日も暑かったですね・・・。

今日は朝の9時から子供たちはプールに入っていました。

それからお昼寝もせず、ずーっと暴れています。

母はもうくたくたです・・・。

うちは保育園なんで夏休みはありませんが、子供が夏休みのお母さんはほんとに

毎日お疲れさまです。

なかなか時間がとれないと思いますが、ほっと一息しにいらしてくださいね。


明日からのデザートは、シフォンケーキと黒ゴマのジェラートです。

どちらも200円です。


今日は、新しく入ったカレルチャペックの絵本をご紹介します。

とってもかわいい山田詩子さんの絵本です。

絵がとってもかわいくて子供さんの読み聞かせにぴったりですよ。

ぜひ手にとってご覧くださいね。