FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

店長活動報告。

2022-03-19 08:48:45 | カフェ
ただ今カフェは休業中です。
〜店長の活動報告〜
昨日、
@greenarium_awajinosimasaien
にお邪魔しました。
本日は
#greenariumgranary にて、働かせて頂いて
おりますので、淡路島にお越しの方は、
是非お立ち寄り下さい。

#Repost @maruyo_sokusei_farm with @make_repost
・・・
昨日は農業MBA塾の
メンバーと一緒に、
淡路島のGREENARIUMさん
@greenarium_awajinosimasaien
にお邪魔してきました。
イチゴ狩りのハウスに入った瞬間、
その世界感に圧倒されました。
それに加えて、
そこで働いているスタッフの皆さんの仕事に対する姿勢。
いちご狩りをしているお客さんの
笑顔。社長の熱意。
すべてに刺激をいただきました。
学ぶことが多くて、
頭の中がまだ整理できていませんが、ほんとに貴重な経験をさせて頂いた
1日でした。
そして、今日からの3日間、GREENARIUMで働かせていただけることになりました。
ご迷惑をたくさんかけてしまいそうですが、この歳になって、
学ばせていただける機会を
与えてもらったことに感謝して、
めいいっぱい吸収させていただこうと思います!

まるよ促成 
代表 依兼計博
住所:兵庫県加東市山国2013-166
TEL: 090-7369-9883
*
@まるよ促成
#まるよ促成
#農家#農家#農業
#水耕栽培
#直売所#farmer
#野菜#ベジスタグラム
#農業jp#農業女子
#農業男子
#大葉のベビーリーフ
#ペリーラ#まるよのペリーラ
#PERILLA
#兵庫県#加東市
#神戸市#三田市#三木市#小野市
#丹波市


最新の画像もっと見る