FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

メニューのお知らせ。

2013-06-18 23:56:06 | メニュー
今日も暑かったですね・・・。

オープン準備のため、連日大工工事をしているのですが、

さすがに疲れがでてきました。

まだまだ細かい所のやり残しはありますが、とりあえず終了です。

今日は妹とスタッフのSさんに手伝ってもらって大掃除をしました。

昨日まで作業場と化していた店内が、久しぶりにとってもきれいになりました!!

明日からは店内ディスプレイや仕込みなど、もうしばらく頑張ります!!


来週からのメニューですが、

・せいろランチ
・サラダランチ
・カレーランチ
・キッズカレー
・キッズランチ(内容まだ未定)

となります。

デザートは
・ティラミス
・レモンクリームのパウンドケーキ

来週のお席空きは、
25(火)はキッズスペースは座敷・テーブル共に空いてます!!
26(水)はキッズスペースは若干、外側のお席はまだまだ空きがあります!!
27(木)はキッズスペースは満席、外側のお席は若干空きがあります。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (やんちゃくん)
2013-06-25 07:42:52
いよいよ再開ですね(^O^)
ずーっと待ってましたよ(*^^*)

子育てとの両立、またまた大変でしょうが、無理をしないでくださいね(^_^)

仕事休んで、近々行かせていただきますね(笑)
楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
返信する
やんちゃくんさま。 (YORI)
2013-06-25 21:25:44
コメントありがとうございます。
せひせひまたお越しくださいませ!!
お待ちしております。
返信する