FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

健、がんばってます!

2012-03-16 00:37:55 | 日記
今日で、産まれて105日です。

退院後初めての検診に行ってきました。

体重がグーンと増えて、3120gになりました。

まだまだ経過観察中のことがいくつかあるのですが、

貧血や目のことなどがまだよくなっていないようで、まだまだ経過観察が必要とのことでした。

心配ですが、焦らずゆっくりと見守っていこうと思います。


健が帰ってきてから、二人のお兄ちゃんがとっても優しくなりました。

とくに次男が健がかわいくて仕方がないようです。

健が泣くと一番に側に行ってあやしてくれます。

病院に行くというと、”帰ってくる?”っとすごく心配そうに聞いてきます。

本当に優しいお兄ちゃんです。

長男は気が向いた時だけミルクをあげたりしてくれます。(彼はいつも自分のことで精一杯なんです・・・。)

毎日あっと言う間に過ぎていきます。

お店のこともいろいろ考えたいのですが、なかなか時間がありません。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、まだまだ再開は先になりそうです・・・。

こちらも、ゆっくり焦らずやっていこうと思います。


すっかり育児ブログになってしまっていますが、ときどき覗いてくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんかん)
2012-03-16 22:36:56
健くん、本当に頑張っていますね。
ずいぶん大きくなられましたね!
とってもかわいい

それに、しばらく見ない間にお兄ちゃんたちも
すごく成長されましたね。
やさしいお兄ちゃんぶりにほろりときます。

いろいろな心配事があるでしょうね。
私などが何も言えませんが、
健くんがきっと頑張ってくれると
信じています。

育児ブログ、楽しみにしています(^_-)-☆
返信する
こんにちわ☆ (やんちゃくん)
2012-03-19 13:31:03
健くん、大きくなりましたね頑張ってる

お兄ちゃんたち、本当に優しいですねそういう姿見たらお兄ちゃんたちも一緒に成長していってるんだなぁって思いますね

育児中の私としたら育児ブログ、楽しみですよ
またのぞかせてくださいね
返信する
かんかんさま (YORI)
2012-03-19 17:32:47
コメントありがとうございます。
やっと3200gも超えておっぱいもしっかり飲めるようになってきました。
最初は心配ばかりしていましたが、楽しみも増えてきました。
お兄ちゃんたちもかわいがってくれています!
長男は春から一年生になります。
すっかり男の子になってしまいました。
嬉しいような寂しいような・・・。

健もがんばってくれています。
まだまだクリアーしないといけないことがありますが、きっとがんばってくれると思います。

返信する
やんちゃくんさま (YORI)
2012-03-19 17:40:24
コメントありがとうございます。
健、本当にがんばってくれています。
ミルクも退院してきたときの量ではぜんぜん足りなくて、どんどん増やしています。
2週間で、体重600gぐらい増えました。
お兄ちゃんたちも健が毎日いることが本当にうれしいみたいです。

また時々覗いてくださいね。
返信する