FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

休日♪

2010-05-01 19:48:30 | 洋服
今日はお休みです。

朝から子供たちを歯医者に連れて行き、ジャスコでちょっとゲームをして、

ガストでお昼。

その後、久々にプラートカフェさんに行ってきました!

お天気もいいし、雑誌(SAVY6月号に掲載されています!)効果もあってか、

たくさんのお客さんでにぎわっていました♪

お忙しい合間をぬって、少しだけお話させていただきました。

ちゃっかりショップカードも置かせていただきました!

G.Wも営業されるということなのでお時間のある方はぜひ行ってみてください!

とっても素敵な時間を過ごせると思いますよ♪

私がゆっくりお茶している間に、主人と長男はボートに乗っていました。

次男坊は車でお昼寝でした。

ボートから帰ってきてから、長男はオレンジマフィンを二つも食べていました!

とってもおいしかったようです♪

私も紅茶のマフィンをいただきました。おいしかったです!


家に帰ってきたら、hapunaさんから荷物が届いていました。

たくさん夏物の洋服が届いていたので、一部ご紹介します。


とってもかわいいオリエンタルプリントのブラウスです。

ふんわりとしたラインもとってもステキです。

着心地ももちろん抜群です!

シュートパンツに合わせてもカワイイですよ!

もちろんジーンズにもぴったりです。

きっとこの夏活躍してくれますよ!

まだ一枚では肌寒いこの季節は、写真のように一枚カーディガンをはおるといいですね。



色はカーキ系、レッド系、ブルー系です。

お値段は、11,340円です。

ぜひお試しくださいね。

最新の画像もっと見る