FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

本日もありがとうございました!

2021-05-20 22:32:13 | カフェ
本日もオードブル、
バースデイケーキのご注文
ありがとうございました。
また、本日は
@yuranoinkato さんでの
出張カフェでした。
雨で足元の悪い中
モーニング、ランチ、カフェに
ご来店頂き
ありがとうございました。
ランチが売り切れてしまい
お断りしてしまったお客様、
大変申し訳
ありませんでした。
コロナ禍の中、皆様にとって
ホッと出来る時間、お料理を
提供出来ていたら幸いです。
来週以降もオードブル、
ランチボックスのご注文
お待ちしております。

@farmers.cafe
#イベント
#ランチ#カフェ
#加東市#加東市カフェ
#加東市ランチ
#ランチ#カフェ#ランチボックス
#テイクアウト
#北播磨ランチ#北播磨カフェ
#お弁当#オードブル#デリ
#togokato#スマイルかとう
#ペリーラ

最新の画像もっと見る