FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

prato cafeさんへ行ってきました。

2011-08-25 11:42:05 | 日記
夏休みもいよいよ終盤ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日ダラダラとしています・・・。

こんな調子で9月からちゃんと仕事ができるのか、ちょっと心配です・・・。

実は7月半ばから、体調が思わしくなく、8月も夏季休暇をいただいていたんです・・・。

最近やっと体調が戻ってきたんですが、今度は腰痛に悩まされています・・・。

年々体にガタがきているのを実感せざるを得ない今日この頃です・・・。

休みの間にいろいろ行きたいところややりたいことがあったのですが、ほとんどできていません・・・。


先日久しぶりに外出できたのでプラートカフェさんのハンバーグが食べたくて行ってきました!

平日に伺ったのですが、とってもお忙しそうで少し待たせていただいてハンバーグをいただきました!

とってもおいしくて大満足!

お隣の席の方も、「ここのハンバーグがおいしいの!」っと、一緒に来た方にススメていました。

父ちゃんはカレーを食べました。


最近また新しいカレーを研究しているので、味わいながら食べていました。

とってもおいしかったです!

その後、ちかくの‘KAゑMON‘さんへ。


こちらは納屋を改装したカフェで、とっても静かな素敵な空間でした。

焼き菓子の販売もされています。

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

いつもは子供たちのペースなのでこんなゆっくりとすることはできませんので・・・。


久々に楽しい時間ととってもいい刺激をもらえた一日でした。

9月からまたがんばれそうです!

最新の画像もっと見る