FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

DIYにはまってます。

2012-10-03 16:13:08 | カフェ
すっかり涼しくなってきました。

風が気持ちいいので最近ベビーカーでの散歩がとってお気に入りの健です。


健も少しずつ一人で遊んだりしてくれるようになったので、

最近家の中の整理を始めました。

お店が休みの間にいろりろしたいことが山積みで、

ひとつひとつ始めてるのですが、やってみると、

”ここに棚が欲しい”とか、いろいろ思い始めて、

いつもは主人にお願いしているのですが、

主人は忙しいのでなかなかしてもらえず、待ちきれなくて少しずつ自分でやってみることに。

やってみると意外とできたので、ちょっとおもしろくなってきて、いろいろやっています。

(簡単なことしかできませんが・・・。)

写真は今日完成したキッチンの棚です!!

結構思った通りにできました♪

これは少し前に取り付けたセイロを置くための棚です。(棚ばっかりですが・・・。)



まだまだがんばりたいと思います!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (かんかん)
2012-10-07 21:31:11
ごぶさたしています。
お元気でお暮らしのようでとても安心しました。
私のパソコンがぶっ壊れてしまい、しばらく借り物でやっていました。
最近やっと買い求めたので、以前のお気に入りページに順番にあいさつ回り(?)していて、farmerscafeさんのブログも久しぶりに見たら、更新してあって、しかも健くんの元気そうな写真もあって、本当に安心しました。
良かったですね。
でも、実は先日ご主人が美容院から出てこられるところを目撃して、そのときとても明るい笑顔だったので、大丈夫なのかなーと勝手に安心していました。

子育てのてんやわんや、お察しします。
でも、どうぞ楽しんでくださいね。
返信する
かんかんさま (YORI)
2012-10-25 19:08:57
ありがとうございます。
おかげさまで健も元気に成長してくれています。
男の子3人に囲まれて、てんやわんやの毎日を過ごしています。大変ですが嬉しい事や楽しい事もたくさんあって、男の子ばっかりもなかなかいいものかもしれないな~と思っています。(でもやっぱり女の子かわいい~っと思ってしまいますが。)

美容院から出てきたとこ、目撃されてたんですね~。何を思って笑っていたのやら・・・。
返信する