FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

明日も営業です♪

2010-09-27 22:02:59 | カフェ
雨が激しく降っていますね。

明日も雨模様のようですがカフェは営業しています!

雨の日のカフェもまったりしていいですよ♪

明日は予約も少ないのでのんびりしていただけると思います。

最近ゆっくり本屋さんにも行けなくて、なかなか新しい雑誌を買えなかったんですが、

日曜日に買ってきました!

クロワッサン、ナチュリラ、Come home、ヌー・コンフィーの新刊が揃ってます。


写真は、さっき完成したイチジクのタルトです。

今日は完売しました!

テイクアウトのキッシュも人気です♪

お土産にぜひ^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~(*^_^*) (こなみ)
2010-09-28 08:46:11
いちじくのタルト、色がきれいですね!
普段あまり食べない果物ですが、この姿に変わるとグッときます。
昨日、久しぶりに逢う友人と、ランチに行こう!計画をしていたのですが、雨で延びた運動会の代休だった為、泣く泣く断念しました。
小一三人男子と共にYORIさんちは・・絶対無理!と、家で食べました。結果、大正解でした^_^;
また、大切な友人と伺いますね~(^^)
返信する
こなみさま。 (YORI)
2010-09-28 19:52:35
こんばんは。
昨日はそちらの小学校は第九だったんですね。
たぶん先生方がいらしてくださったようです。

男の子のパワーはほんとすごいですもんね・・・。うちもかなりすごいです・・・。
また機会があったらぜひおこしくださいね♪
お待ちしております。
返信する