FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

今年もお世話になりました。

2013-12-27 23:18:09 | カフェ
昨日で今年の営業が終わりました。

おかげさまで連日、たくさんのお客様で大賑わいの1ヶ月でした。

本当にありがとうございましたm(__)m

今月は毎日仕込みに追われ、あっという間に過ぎてしまいましたが、

本当に充実した12月でした。


今年は6月より営業を再開させていただき、体が慣れるまで大変でしたが、

休み前と変わらず、毎日たくさんのお客様にお越しいただけて、

本当に感謝しております。

また、今年はお店のスタッフも増え、新たな形でのFARMER'S CAFE+GARDENを作り上げることができました。

スタッフみんなに助けてもらいながら、クリスマスランチの営業も大成功に終わることができたこと、

本当によかったです(*^_^*)

来年も更にいい店になるようにみんなでがんばりますので、よろしくお願いいたします。


尚、来年の営業は28日(火)より再開の予定です。

長い休みをいただきますが、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る