FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

夏の終わりに・・・。

2010-08-30 15:45:32 | カフェ
土曜と日曜日に家族&妹達と一緒にで小豆島に行ってきました。

久々の旅行に、子供たちは大興奮していました。

初めての海とプール(保育園と家以外の)にとっても喜んでいました。



とっても暑かったですが、寒霞渓に行った時はすごく涼しくて気持ちよかったです。

町のいたるところにオリーブが植えてあってとっても素敵でした。

オリーブの生垣にはとっても心惹かれました!!

うちにもやってみようかと思います。


さて、今週のデザートは、

・オレンジのタルト          250円
・パイナップルのレアチーズケーキ   200円

です。

サラダランチのキッシュとスープも新しくなります。

・キャベツとアンチョビのキッシュ(レモン風味)
・コーンスープ

です。

では、今週もみなさまのお越しをお待ちしております。

前にもお知らせしましたが、2(木)は貸切が入っていますのでご了承ください。

最新の画像もっと見る