farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年05月11日 | 日記


昨年、こちらのカップボードのデザイン、打ち合わせの担当させていただいていたのですが、

私がそのまま産休にはいってしまい、完成を確認していませんでした。



そして、今回・・・・たまたま、別の所に置く家具の見積もりで、お邪魔させていただいた際に

ようやく拝見する事ができました


既存のキッチンのサイズにピッタリで、大きさや使い勝手も満足して頂いておりました

この、ダイニングキッチンは、ファーマーズの家具で統一されていて、

最初の頃の印象とは まったく変わって、素敵にまとまっています



嬉しそうにして下さるお客様の笑顔に、私も本当に嬉しくなります

家具の「デザイン→作る→納める」この全てを出来る職場は、なかなかないので、

私は、お客様の満足な顔を見られるので、本当に嬉しいです



ショップには、女性スタッフしか居ないと思われているかもしれませんが、

工房で、中心となって製作している男性スタッフも3人居るんです
(たまに、ショップに居ると思いますょぉ

そのスタッフも、販売、製作納品と全てさせていただいております。

家具の納品の際には、製作者がうかがうと思いますので、

家具の事、構造など聞きたいことがありましたら、いつでも声をかけ下さいね
/div>