farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

プチギフトにリネンクロス☆

2018年04月13日 | キッチン雑貨
こんにちは!

ファーマーズ畔木です。

本日は、人気のリーノ・エ・リーナのエプロンと

クロスが入荷したのでアップしますね!



今回は、初めてのカラーばかりをチョイスしてみました。


これからの時期は、カラーエプロンが良いですね♪

春を感じながら、キッチンワークを楽しみませんか♪



茶色のエプロンは、早速一枚売れました!

気になる方は、ぜひ店頭へ!!

お待ちしております。


お次はキッチンクロスです。

グリーン系


イエロー


チェック


スクエアは、ブルーグレーを。

使い心地が良く、気分が上がって

あなたの暮らしを豊かにしてくれる幸せアイテムを♪ 

ぜひ 一枚いかがですか♪


贈り物にも人気♪プチギフトとしてどうぞ☆