farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

ラグマットのオーダーも可能です

2016年05月09日 | ラグマット
今ショップには、1色糸で製作したラグマットがあります。


ベージュベースに、赤がまだらに入って優しい仕上がりです。


ブラウンベースでオレンジ色も差し色に!


紺とワインレッドの色が大人な印象を。

1本と言っても複数の色が混じった一本ですので、マーブルの様に色が混じった仕上がりになります。

シンプルで、カントリーはもちろんですが、

シンプルな印象にしたい時や、モダンにしたい時にはぜひオススメしたい組み合わせです。

上記のラグはショップで販売しておりますよ~



お次にご紹介するのは、今までに御依頼頂いたラグの写真です。

大きさも自由で、色の組み合わせは同じ物は無いので、印象も全然違いますよぉ~

 
ベージュを中心に落ち着いた印象で、色々な色は使わずに。

 

 
ラウンドはφ1100位が多いです。ロッキングチェアを置いて使うのが多いですね~


  

 

 
ビックサイズのラグはリビングのテーブルの下に敷きます。
テーブルサイズから約100cmづつ位大きく作ると丁度いいですよぉ~

ご希望のサイズでお見積りしていますので、ぜひ考えて見て下さいね~☆