farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

レースの入荷です!

2010年08月18日 | 生活雑貨
 今日出社したら、ガーデンが又進化していました!


足元の砂利道に、所々アスファルトが敷いてありました

 ガーデナーの大西さんが、最近来て黙々と作業していたので、

何かなぁ~って、思っていたら、やっぱり変わっていたので、納得

 又、機会があったらガーデンにお立ち寄り下さい


 さて 今日はレースの入荷をお知らせです

マグカップにかけて、ほこりよけの、

ジャグカバーや、コースターなど、様々な色や形のビーズがあしらってある

可愛いレースです

 今回、赤や緑、黄色に水色....色々なカラーのビーズレースが入荷しましたので、

お気に入りの1枚が見つかるかも