farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

置時計はいかが?

2014年07月25日 | 生活雑貨
今日の十勝 晴れ

心地よい風が吹いているから 過ごしやすい一日ですね~



さて、今日ご紹介するのは時計!

それも置時計です!

なかなか雰囲気の良い置時計って無いですよね~?

パソコンデスクや机、洗面ルーム、トイレなど、小さい時計が欲しい場所って

お家に何か所かありますね~

そんな時はこのミニスタンドタイプがおススメ!


文字盤の直径が5cmですよ! 高さは12.5cm
アイボリーなので合わせやすいですね!



 
カーキ色とアイボリーのデスククロック
こちらの文字盤の大きさは8.5cmと、高さがH15cmです~








お次はモーテルクロック


すっきりしたデザインと形がいいです!
何と言っても色がレトロ調で、幅広い世代の方にうけそうです!!

  

マットな色のフレームが、良い感じです!