本と音楽とねこと

仕事でもOKなサングラス

 アマゾンでポチった、ハーフミラーのサングラス。

 うーん、ちょっとちがうなあ。
 これじゃ、ヤクザか遊び人だ。
 仕事には使えないな。

 以前に買ったPCメガネは、レンズの色(超薄い)、フレームの色、デザインともに、お気に入りで、現在はそれを使ってるんだが、予備にもう一本欲しい。

 でも、どこで買ったのか、アマゾンか、楽天市場か、わからない。

 そこで、メールを検索。
 「サングラス」では見つからなかったが、「メガネ」で検索すると、ヒットした。
 楽天市場の、鯖江市のリーコレというお店で、最後は、二年前に買ったんだった。

老眼鏡 ブルーライトカット おしゃれ メンズ レディ―ス PCメガネ リーディンググラス シニアグラス 軽い スリム コンパクト スマート 小さい スタイリッシュ 軽量 男性用 女性用 スポーティー 掛けやすい PC眼鏡 メタル かっこいい 40代 50代

 わたしは老眼ではないので、度数0を選ぶ。

 履修〇録。

これから二人でおひる食べに行くんですよ。
いいねー。いまがいちばん楽しいとき(お年頃)だよね。お友だちは大事だよ。
先生はだれを大事にしてるのですか?家族?
いや、わたしは、ねこちゃんだよ。対人恐怖のコミュ障だから、ねこちゃんしか相手にしてくれないんだよ。
・・・爆笑

 みんな(じゃないかもしれないけど、、、笑)、いい子だなー。
 彼女たちをがっかりさせないよう、4月から気合いを入れてがんばろう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事