見出し画像

本と音楽とねこと

宮台真司教授を戒告の懲戒処分 女子学生に不適切な行動

宮台真司教授を戒告の懲戒処分 女子学生に不適切な行動

 はあ?

 懲戒処分って、都立大学の対応、ヤバくないか?

 まあ、俺も、相談にのってたとかなんとか、宮台の「言い訳」には呆れかえったけどよ。

正直に、
好きだったからラブホでヤッちゃいました。

って言っとけば、少なくとも、俺から、こんなふうに揶揄されることもなかっただろうによ。

 まあ、東大教授の娘の美人妻と、三人の可愛い子どもとの幸せを壊したくなくて、見苦しい言い訳したんだろうけどさ。

 でも、それって、あまりに都合が良すぎじゃね?

 相手の女の子も宮台が好きだったんだろ?慕ってたんだろ?だから抱かれたかったんだろ?

 そしたら、セクハラもなにもないはずなのに、なんの問題があるの?

 ヤバない?

 不倫?

 だから、そんなもん、世の中には存在しないって、俺、口酸っぱくして、言ってんじゃん。

 まあ、宮台は、こんなことでポシャったりしないよな。

 おまえの言動にはムカつくことも多いけど、凡百のつまらない社会学者にはない、該博な知識と切れの良い思考があるのはたしかだ。

 だから、これからも、俺たちを楽しませてくれよ、な。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事