本と音楽とねこと

スーパーのお総菜にうんざりする日

 休みの日に、朝・昼・夜と3度の食事をとると胃がもたれてしまうので、今日も朝食を抜いて一日二食にした。さすがに空腹感が生じてきた夕方に「スーパー大栄」wに行くと、おなかすいてないときにはゲテモノにしか見えない屋台の焼き鳥やら店内のお総菜やらが、とてもおいしそうに見えてしまう。で、買いますたよ、焼き鳥に野球のグローブみたいなチキンカツにマカロニサラダにその他もろもろ。帰宅して食べると、最初はおいしいんだけど、空腹感がおさまるにつれ、だんだんまずくなってくる。最後はもうかんべんしてください_| ̄|○状態。なんかこんな間違いを、何度も何度も繰り返している気がするんだが、こんな経験してる人はけっこう多い気がするな。w

ネットの接続スピードが異様に遅い原因は、みかかのせいでもVistaのせいでもアンチウィルスソフトのせいでもなく、DIMEから落としてる音源データの容量がオーバーフロー状態になり回線をふさいでいるためであることが判明した。いずれ、Torrentソフトがバージョンアップされたら、この問題も解消するだろう。

 最後に、これやってみてください。錯視というのでしょうか、白黒写真がカラーに見えて、不思議な感じがしますよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事