「街へ行こうよ どうぶつの森」日記

みゅう と るら の「いちご村」生活

いちご村生活 4日目

2008年12月17日 | いちご村生活
は狭くないか? ローンはちゃんと払っているか? と
住人に言われながらも 無視してせっせと貯金
漁師生活はやっぱ儲かるゎ~~~ すでに8万貯金です

リサイクルBOXや落とし物の回収アイテムも売りたい所だけど
この先何が必要になるか分からないので (昨日のローランの様に・・・)
出費は痛いけど 収納家具の「ロイヤルタンス」をカタログオーダーしちゃった

ロイヤルシリーズはDSの時からのお気に入りで
ぜったい1部屋はロイヤルで揃えたいから 先行投資。


これで家の外にまであふれ出したアイテムをしまっておける~~



さて 漁師生活も板に付いてきた今日この頃
そろそろ村環境を整備するため お花配合増殖計画スタート
新色を出すために アッチを植え替え コッチを植え替え



あ、そう言えばまだジョウロ買ってなかった・・・
って 今日お店に売ってないーーーーーーーーーーー




仕方がないので 2本目のスコップを購入・・・

DSの時と変わっていなければ これを埋めて 1日経つと
金のスコップに変わるはず  すっかり忘れてたょ

明日はジョウロが入荷している事を祈りつつ・・・



それでは今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る