「街へ行こうよ どうぶつの森」日記

みゅう と るら の「いちご村」生活

いちご村生活 15日目

2008年12月28日 | いちご村生活
本日、実家でリアル餅つきのため帰省。

クリスマスから「どうぶつの森」を始めた姪たちも来ていたので
お友達になる約束しちゃった

で、いきなり明日姪の家に行くことになり、遊びに行くときにダブっている「クリスマス家具」を持っていく事に・・・

そっか、クリスマスからはじめたからイブのイベントはやってないのね



みゅうとるらでさえも、「ピアノ」と「ランプ」はもらえずじまいだったので
ここはひとつ、全部そろえて持っていってあげるかー と、時計まき戻し・・・

本当は時計をいじることはしないでのんびり遊ぶのが主義だけど
今回だけは まぁ姪のために

と言いつつ、あわよくば足りない家具をちゃっかり狙おう作戦


配合中のお花が心配だったけど、枯れることなく4日前に逆戻り
戻る分にはお花とか、あんまり心配はないみたいね



さて今回のジングルさんは、ダブりも少なく
姪の分の家具一式と、みゅうとるらの足りなかった分までも
気前良くサーっとくれたので、一安心。

その後はお花の枯れ具合を見回りながら慎重に1日ずつ時間を戻し
無事「イブイベント」終了




明日は「DSおでかけツール」で初お出かけ
無事に行って帰ってこれますように・・・




それでは今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る