「街へ行こうよ どうぶつの森」日記

みゅう と るら の「いちご村」生活

いちご村生活 3日目

2008年12月16日 | いちご村生活
家のローンを払う前に、10万ベル貯めようって
大きな目標たててみた・・・。

ローン残額は18400ベルなんだから、早く払えょ  なんだけど
まぁ、目標は大きく・・・ みたいな


でも最初は博物館への寄贈なんかもあるからなかなかなのよね



とりあえず魚釣って稼ごうと、川を往復していたら
行商人の「ローラン」発見 (来るの早くね?・・・
ボロかべがみ3枚持ってきたら、レアな壁紙1枚くれると言い出した・・・

そんなーーーーーー
そうと知ってたら昨日ボロかべがみ売らなかったょ


それでもどうにか住人たちから ボロかべがみを3枚まきあげ  もとい、譲り受け
無事「ちかしつのかべがみ」ゲット
やっぱ非売品は手に入れておきたいよね


家に帰る途中、せっせと配達中のぺリオに遭遇。

帰宅したらプレゼント付のお手紙が来ていて
あけたらなんと「クレジットカード」

貯金1万ベルしたら、クレジットカード作ってくれるって どんな銀行なんだょ
それにこれ、いつ使うんだか・・・だねぇ
かばんに入れておいても邪魔っぽいので、床に直おき・・・

だってまだ収納家具がないんだもん・・・ そろそろ収納家具を考えるか 



それでは今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る