「街へ行こうよ どうぶつの森」日記

みゅう と るら の「いちご村」生活

いちご村生活 22日目

2009年01月04日 | いちご村生活
スーパーたぬきが本日めでたくOPEN  なので朝一でお買い物へ
お花の入荷が4つになったのは嬉しいな
ガーデニングがしやすくなるーー


さて ジョウロを持って 住人にせっせと話しかけたり
住人の見ている前で 水やりしたり
そんな努力(?)の甲斐あってか

「みゅうちゃんて、ガーデニング好きよね」
って言われるようになった~


これでガーデニングブームが起きてくれると良いのだけど
何故か村では今 空前の 虫ブーーーーーム

ミノムシとか ミノムシとか ミノムシとか 捕ってきてって頼まれる
もー 冬は虫の種類も少ないって言うのに どうしてこんな事になったんだか・・・



一方 「るら」はと言うと・・・
「るらちゃんて、貯金 好きよね」って言われてしまった・・・・


     滝汗


そりゃぁ「るら」は 村つみたて担当で作った住人で
貯金命にしてるけどさぁ・・・


こんなことまで村のウワサになるなんてだよ・・・
住人の目はあなどれない




それでは今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る