新潟の暇人主婦の○○ざます

主婦歴約20年ですがなかなか成長しない主婦です。いつになったら立派な主婦になれるのでしょうかぁ?

ホワイトクリスマス

2011年12月24日 16時21分25秒 | 日記

今年のクリスマスもホワイトクリスマスのようですね


今日 日中の新潟市は寒いけれど晴れていたので

先日降った雪のおかげで道路に撒かれた塩カルのせいで車が白くなったので

洗車をしていました


洗車をしていると 頭上の空は真っ暗になって雪が降ってきました



今 外はゴロゴロと大きな音の雷と風雪で荒れ模様です

今日はイヴですが 我が家はこれといって用意はありません

長男夫婦はお嫁さんの家でクリスマス 次男はデートなので

夫婦で近くの居酒屋で食事で~す

♪12月はクリスマスで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲める飲めるぞ~~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2011-12-25 09:14:12
我が家も似たようなものでしたよ^^/
一月は正月で酒が飲めるぞ~♪続く~^^
返信する
昨日は (良夫)
2011-12-25 13:30:04
新潟、古町の時屋さんのライヴ♪に行ってきました。楽しかったです。家族には、自分ばっかりと。おこられましたが。
返信する
タメゴロウさんへ (駿星)
2011-12-25 22:58:46
子供が成長するってことはこんなもんなんでしょうかねぇ
この歌 とある月だけ「何でもないけど酒が飲めるぞ」
って歌詞もありましたよね^^
返信する
良夫さんへ (駿星)
2011-12-25 23:04:29
古町にそんな場所があるんですかぁ
古町なんてラーメンを食べに行くだけなもんで

ライブを聞きに行くとは素敵じゃないですかぁ
おこる家族の気持ちもわかりますけど
邪魔者扱いされるよりもマシかもですよ
返信する
Unknown (タメ)
2011-12-31 20:48:09
飲んでますか~^^/
今年一年お世話になりました。来年もお付き合いのほどよろしくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えください。
返信する