新潟の暇人主婦の○○ざます

主婦歴約20年ですがなかなか成長しない主婦です。いつになったら立派な主婦になれるのでしょうかぁ?

この年になると使いこなせないみたい

2011年04月26日 22時36分15秒 | 日記

只今 新しいPCから投稿しています

PCを買うと速攻でキーボードカバーを付けるんですが

今回は まだ新しいということでカバーが売っていませんでした

フリーサイズのものはあったんですが 

A型人間の私としてはピッタリサイズのものじゃなきゃイヤなんですわ

でも やっぱりカバーがないと 汚れが気になって仕方ありません

カバーは必要ないって人が多いようですけどね


最近のPCの取扱説明書って薄いし少ない?

以前は すっごく詳しく書いてあった記憶があるんですが

私が知りたい情報が少なすぎなんです

もしかして 当たり前のことは記載されていないんでしょうか?


それに

マウス 軽すぎて使いづら~い

画面が明るすぎて目が疲れるぅ

設定の仕方がわかりませ~ん


私 遅れているようですねぇ




私 アルコールは好きですが毎晩は飲みません

でも 今日は冷蔵庫に入っているビールが私を呼んでいたので 飲んであげました

このカップは 次男が修学旅行で買ってきてくれたお土産

樽型のかわいいカップで毎回飲んでいま~す








 

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2011-04-27 09:41:33
僕の場合カバーは掛けてませんがそのかわり毎日キレイにしてあげてますよ~!
って思ったらノート型でした^^

我が家の冷蔵庫は毎晩勝手に、僕が帰ってくると扉を開けてくれますよ^^
返信する