TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

みつけたぁw

2007-04-10 09:21:24 | リアルな時間&音楽w

さぁて、タッキー&翼が出てるOPの回発見

この話見てたけど、OP見てなかったっていぅ

なんていうか、PV観てる方がいいゎ
でもさ、楽しそうな2人でいいんじゃな~い

みてみたい人はどぅぞw
http://www.dailymotion.com/relevance/search/One%2Bpiece%2B303/video/x1lkr4_one-piece-303-partie-1

ジャニーズ系が好みだったのとか言われたけど~
ガリガリよりはマッチョ系のがイイって感じで
タッキーが上着脱いじゃったら・・・
あの体が
でも、彼氏にしたいタイプじゃなくて眺めていたい

だけど、酔ったときに勢いで抱きつきにいきたい(ぁ



最新の画像もっと見る