TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

シャム~w

2007-08-01 17:14:29 | しーちゃんw

イベント「テイルズの夏休みはイベント3本立て!」

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign35.asp

その1

クラド(クラフリからはいってすぐ)にチョコがいて

アイテムを渡す

アイスとかって書いてあったから

氷の手とジェラートは受け取ってもらえなかった

氷の結晶とかアイスクリームとかはしょぼいアイテムもらえるだけ


カキ氷をあげると砂漠のおみやげがもらえて

それ開けて、シャム族ターバンが出た

かわいいでしょ

命中5・回避5・敏捷5って補正も悪くない

レベル制限ないから低レベのときすごくいいかも

自慢して歩いてたら、知り合い何人かに声かけられたし

「それ課金?」って人もいて、
わたしは課金アイテム装備してることって無いんだよ

いろんなレアアイテム出るみたいだけど
ターバン気に入ったからちょっと満足

まだイベするけどね

 

その2

コインは、スキア・クリセラから出るよって1:1来て知ってたんだけど

行っても全然でない

レベル低い方がいいみたい?ってことで

いつも水晶ばっかりなMYシベで行ってみたら

そんなにいっぱい出たわけじゃないけど

ちょっとは集まった

ドロップでもレアで出るわけでもなくて、
チャット欄に出てて、いつの間にか集まってるって感じだけど

コインは、ロックアイテムで渡せないから

とりあえず、シベでコイン集めてみようかな~って思う



最新の画像もっと見る