TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

秘密だけどw

2008-05-26 09:10:25 | MYクラブ&その他キャラw

今、内緒で他のキャラを育ててたりする

なぜかセイラまでなら武器揃ってるし

たまにはいつもと違うキャラで

気分転換

メインが飽きてるわけじゃないけど

レベル上がる速さがすごぉく楽しいかも

装備しょぼいまま狩りしてるけど、まぁ気にしない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2008-05-28 03:37:23
ひさしぶりに沸いてみた!!

メッセの登録とかいつだったかのパッチで消えてるよね? INしたとき知って悲しかった;;

ゴクマレにINしてるかもw

ちょーひさしぶりのTでした
返信する
おひさw (しーちゃん)
2008-05-30 13:43:48
めちゃくちゃ久しぶりじゃんw
メッセ初期化したのなんて前過ぎていつだったっけ?

メッセ0/0って出てるの見たときはすごく寂しかったな~

返信する