TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

取扱書メーカーw

2008-02-16 13:13:24 | 自己紹介&100の質問とかw

ブログの編集画面で出てくるgooのトレンドランキングで

話題のサイト 2位 だった

『取扱書メーカー』ってモノをやってみた

 

しーちゃんさんの取扱説明書

しーちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
  • 濡れた手で触れないで下さい。

また、しーちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 静かなところ
  • 屋外
  • カメラの前

しーちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもしーちゃんさんが正常に動作しない場合は。

  • クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

 

クマのぬいぐるみと交換ってひどくないか?

数秒間反応が無いのはまぁ、数秒間じゃない気もするけど

 

おまけでしてみた

さんの取扱説明書

さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
  • 臭くなる前のお手入れが大切です。
  • お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
  • コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

また、さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 静かなところ
  • 結婚式
  • なにかの上

さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • しばらく放置してみて下さい。


それでもさんが正常に動作しない場合は。

  • 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

 

まぁ、面白い結果だって事に変わりは無いかな

放置はしないで欲しいけど、自分が放置してる方だから何も言えない

 

携帯版もあるからやってみるとおもしろいかも



最新の画像もっと見る