TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

まったりしてたのにw

2007-04-13 18:01:46 | しーちゃんw
要塞の日の前までにLVできたぁ
ちょーまったりだったのに
どうにか間に合ったさ

ちょっと放置が多い今日この頃
裏でいろいろしまくってたり
新しい携帯にまだはまってて


なんかまだインフルエンザとか流行っててさ~
看護士さんからの情報によると
『去年は6月頃まで流行してた』とか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぷ)
2007-04-14 05:57:05
Lvうpおめす!
つか
要塞も近いけど俺あんま実感ないだわw
楽しけりゃそれでいいよな?w
返信する
 (しーちゃん)
2007-04-14 07:39:36
ありがとw

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
楽しめればそれでいいんじゃないかな~
返信する