TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

メイクw

2007-10-01 16:49:27 | リアルな時間&音楽w

最近は、リアルが忙しくてなかなかINもしてないし、更新するものがない

『毎日見てるよ』って言われても

でも、もう10月になったんだよね

 

ってことで、今日はリアルな話題

この前、久しぶりにフルメイクをしたわけで

自分でしたわけじゃなくてしてもらったんだけどね

ところが

『ケバイ 一言それだけかよ
大好きな青い色入れるとダメなんだよね

もう大人しめな感じで我慢かな

 

化粧品なんてメーカーどこでもいいといつでもテキトーだけど

とりあえず、お土産でもらった日本未発売の

Diorのピンクのパレットは持ってる

それが1番高い化粧品かな

 

かなり昔に男が選んで 買ってもらった口紅が出てきて

今だったら、絶対選ばないようなすごい色にびっくりだったよ

ワインレッドにパール入ってる感じの

つけたら確実に唇だけ浮く

もう昔過ぎてどこのだったかもわかんない

 


かわいい『スウィーツ スウィーツ 』ってブランドがあって

見た目すごいかわいいけど、自分で買う勇気ないかも

【恋に落ちても・・・ 落ちない】とか

さすが人気の恋コスメ

女の子のポーチの中に入ってたらかわいいと思う

恋とか言ってる年齢じゃもうないのかもしれないけど

秋用にメイクできるようにとりあえずDSに見に行く予定



最新の画像もっと見る