TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

たいしたこと書いてないけどw

2006-12-01 18:01:40 | しーちゃんw
↓ののコメントにあるよぅに攻略サイトっぽくなってるんだろうか。。。
マジたいしたコト書いてないじゃん
ここのアクセス数もなぜだか増えてるし
いいことなんだけどさ

『教えて』って言う人が現れた
ちゃんと書いたはずだ
『狩り一緒に行こぅ』って言ってくれる人に教えるって
別に教えたくないとかそぅいうわけじゃないんだけどさ

他ゲーに行ってたクラメンで戻ってきてる人もいたりするけどね・・・
ちょっとじゃなく戻っておいでw(ぁ

まぁ、クリスマスダンジョンの情報とかを載せる気はない

わたしはどぅしたかって言うとw
2クリアまでは知り合いと一緒に行かせてもらって
3に入れるようになるための方法は教えてもらったけどね

3のクエはソロだw
いろんなところをめっちゃうろちょろしたよ

4はまだ。。。
当たらないし、痛いし~で退散したから
めっちゃおいしいって言うことを聞いただけで
他はまだ知らないから


わたしって情報遅いのか。。。
もぅちょっとずつなら情報サイトに載ってるみたいだね~

酷寒の地(2)では、『雪男』が出て~
酷寒の地(3)では、『雪女』が出るんだって
どっちもめっちゃ痛いから
囲まれたら危ういから


最新の画像もっと見る