TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

クリスマス会w

2006-12-24 13:24:15 | リアルな時間&音楽w
昨日はね、レア出てない
だってね、あんまり狩りしてないんだもん

昨日は、いきなり呼び出され
1日早いけど、クリスマス会してきたよぉ
おいしい料理食べてケーキ食べて
楽しかったよ

子供じゃなくなったから
どぅもサンタさんは来てくれないみたいだけど

TWで運あっても、リアルはダメ②かも。。。
誰か、クリスマスプレゼントを


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメwほんとなんとなくですw (JB)
2006-12-24 21:45:53
私のサンタさんがくれた、初めてのレア。
それは低レベルでは高価なもので、私は50レベルでした。
そのレアはレベルのワリにバ火力で、こんな素晴らしいレアをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がサンタさん。
TW後輩にあげるのは、もちろんレア。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。

ゴメン、記事見てたら頭にヴェルタースオリジナルが浮かんだので書いてみたw
そう、しーちゃんも特別な存在なのデスよ?w

まぁ仲良くしてくれる皆特別だがなw
返信する
あはw (しーちゃん)
2006-12-25 02:26:24
ありがとw

みんな特別っていぅか仲良くなれて、出会えた奇跡に感謝
返信する
Unknown (T)
2006-12-25 03:16:01
メリィークリスマァス♪

賑わっていいねぇ
お決まりのケンタッキー頼まれてたんだけど
予約してないから無理!!空いてるときに
買えばいいじゃん♪  ねぇ?
返信する
www (しーちゃん)
2006-12-25 07:59:59
メリークリスマス

ケーキとかケンタとかクリスマスはすごい混んでるよねw空いてるときより混んでるときに食べたいのが人間の心理かな?w
返信する