TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

大変だ~

2007-12-20 09:49:02 | しーちゃんw

PC詳しい人助けて~

画面が青っぽくなっちゃって

赤い色が出てないってことがわかった

壊れちゃったか?って思って

保証書引っ張り出してきて 電話をかけたんだけど

年末で忙しいらしく、「年内は無理です」ってことで

たぶんディスプレイだろうから買い換えるか?って話題になってるんだけど

それが原因じゃなかったら直らないし

 

イベント始まったのに これじゃあ、できないじゃん

 

赤い色は、グレーっぽくなってて

白い画面は薄い青

どこか何かわからないことしちゃったのかな~?って思うけど

何が原因かわかんなくて

直らない限り INはできないから

誰か助けて



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラさん)
2007-12-22 07:11:14
もっと詳しい症状。
PCのスペック等を書かないと
それだけでは何も判断できないので
助けるのは難しいです><

早く直るといいですね
返信する