TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

今日は~ねw

2007-01-11 01:01:20 | エルティボ&クリD情報w
最近、レア狩りに専念㊥
っていっても、なか②何も出ないんだけど

クリスマスダンジョン4
1日に1回だけしか行けない
ちとめんどく
AGI向きな狩場だねぇ~

200目指してる人たちのために?
クリスマスダンジョン3のクエ品がどこのサイト探しても載ってなかったし
集めるときめんどいから書いておこぅ


・小さなターバン 20
・猫の靴下 20
・白&黒&紅真珠 各種3ずつ
これを合成して、【猫の象徴】を作るw
経験値45000
150000seed


・魔法の甘い杖 20
・星の飾り 20
・ローリーポップ 20
・リスのぬいぐるみ 5
経験値38000
450000seed


・金粉10
・ヤジリ 20
・金色の鈴 20
・パチキ小 1
これを合成して【きらめく鉱山帽】を作るw
経験値30000
150000seed


小さなユキダルマン 50
経験値35000
180000seed

200じゃないと入れないし、敵強くて大変だぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵鍵w ()
2007-01-11 05:49:45
|д・)あそこ敵強いねぇ;この前ソロで行って死にそうに;
鍵も無くなったけど集めるのだるくて全くしてねぇなwヽ(´ー`)ノ
返信する
200目指してる人その1 (moke)
2007-01-12 14:10:50
んげーw
小さなターバンとかNPCに売っちゃってるorz

今度からとっとこう;w
長靴ってどこで出るんだろ(@A@;w
返信する
w (しーちゃん)
2007-01-12 20:43:49
何よりも敵強くて痛くて大変;
いつまで続くかによってはピンのが楽かも?とかw
返信する
モケw (しーちゃん)
2007-01-12 20:45:02
長靴は、クリスマスダンジョンの2の長靴猫のドロップw

200までがんばb
返信する