TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

おはよぉw

2006-11-21 07:59:20 | しーちゃんw
寝~て~たぁ~w
昨日、夜10時前から朝までずーっと寝てたわけで。。。
最近は、夜より朝に更新してるなぁ~w

さて、昨日は~
リッチ倒して、「聖はさみ・魔力の紋章」しかでなくて。

シノ6で珍しく
『苗族バンド・チャクラバンド』とか出て~

竹薮では~
『黄泉の片道切符』しかでないw


リアルがね。。。
具合悪いって言うかなんていうか~
まぁ、ちと落ちてるかも。。。(o>(ェ)<;a


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-11-21 09:12:12
元気なイメージしかないけど珍しいね
近くに居てあげようかな  まだ居ればw

さっきINしてたわけだけど更新中だったか♪
返信する
ありがとぉw (しーちゃん)
2006-11-21 15:34:12
昨日からちと微熱ががが。。。
って感じなわけで~w

まぁ、たぶん大丈夫だよw

返信する
Unknown (T)
2006-11-21 21:56:34
暖かくして寝ないとね。
返信する
うんw (しーちゃん)
2006-11-22 15:32:36
まぁまぁ、心配してくれてありがとねw
返信する